8年ぶりの日本自動車研究所テストコースはオーストリアのバイク、KTM試乗会。
1290スーパーアドベンチャーSは、左手親指で全てをコントロールできるサイバーバイクでした。
雨滴が写真に映るほどの大雨でしたがACC:アダプティブ・クルーズ・コントロールは一瞬のミスもなく作動。
走行中に無線機をポケットから落としそうになったのが唯一最大の危機でした。
8年ぶりの日本自動車研究所テストコースはオーストリアのバイク、KTM試乗会。
1290スーパーアドベンチャーSは、左手親指で全てをコントロールできるサイバーバイクでした。
雨滴が写真に映るほどの大雨でしたがACC:アダプティブ・クルーズ・コントロールは一瞬のミスもなく作動。
走行中に無線機をポケットから落としそうになったのが唯一最大の危機でした。
PREV
別れのとき?NEXT
最後の愛車、有力候補